猫ちゃんも快適✨を目指して

2023.09.05

平素は大変お世話になっております。

 

 

 

昨日のできごとを綴ります。

 

火打梁の上に猫ベッドが置けるような板を作って欲しい、と田中さんが社長に依頼しまして

社長がぱぱっと作ったものがこちら↓

 

 

 

 

今週末に完成見学会を行うお家は真壁(柱が見える壁)造りで、吹き抜けの梁が特徴的なので

猫ちゃんが楽しく暮らせる可能性を秘めているお家になっています。

 

この↓火打梁に

 

先程の板をスポッとはめると…

(上から見ると↓)

 

ぴったり✨

 

これなら、上からはめるだけなので梁を傷つけず、かつ、ぴったり収まっているのでガタガタせず、ずれ落ちることなく猫ちゃんに安心安全をお届けできます!(^^)

 

他にも猫ちゃんが楽しめる工夫や、お施主様が心地よく暮らせるポイントがたくさんあります。

 

皆様、ぜひ今週末の完成見学会にお越しくださいませ☆

 

 

甲斐

 

 

 

 

猫ちゃんが遊ぶところ、早く見たいなぁ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖