リフォーム工事が完工しました★2

2024.07.08

どしゃぶりの雨が降ったり、カンカン照りの暑さだったり、

なかなか大変な天候が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?💦

体調管理を本気で考えなくてはいけませんね💦

 

さて、

6月は大きめのリフォーム工事を3件完工しました✨

今回は

🔵Y様邸🔵のご紹介です♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンがとても素敵です✨

窓からの景色もきれいで風も通ります☺️

 

キッチンの横にはパントリーを✨

脱衣室からのお風呂です

 

和室は元の真壁を残しつつ聚楽壁の上にクロスを貼り、

床はフロアーを張りました。

 

障子はそのまま使用✨

下の板のところにクロスを貼ってリメイク(^^♪

⇩写真中央の壁は今回新たに起こしました★

 

素敵に仕上がっていて、自分が住むわけではないですが

なんだかわくわくしました(^^)♡

 

ーーーーーーーーー

3件目はO様邸です♬

『リフォーム工事が完工しました★3』へ💨💨

ご期待ください⭐

 

 

 

 

Kai